携帯サイトはこちら
市川浩子のブログ
市川浩子初の電子書籍「モテる男のファッション戦略」3週間連続2部門1位獲得!
「絶対に成功する結婚38のルール」の韓国語訳「恋愛に不器用で結婚が遠いあなたへ」
絶対に成功する結婚38のルール
働く女(ひと)の営業のルール
働く女(ひと)の伝わる話し方の新ルール
コンサルティング

コンサルティング

1.心理カウンセリング

お客様の今抱えている悩みをお聞きし、解決法を一緒に探していきます。
トラウマの解消や、過去のイメージの書き換え、人間関係の改善等。
婚活に関するカウンセリングも承っております。
※内容によってはお受けできない場合もございますので、ご予約の前にお問い合わせ下さい。





2.コミュニケーションスキル個別指導

人間関係をよりよく、または改善するために、パーソナル性格テストを行った上で、
NLPや交流分析、その他さまざまな心理学を学んでいただきます。
お客様に合ったコミュニケーションスキルをお伝えし、
日々の生活やビジネスシーンで実践していただけるようにお手伝い致します。





3.お肌の相談

ライフスタイルや今までの経験は人相に出ると言われます。
それだけでなく、お肌はライフスタイルや内臓の鏡でもあります。
現在の肌トラブルを、日頃のお手入れや食事、ストレス度合いなど
色々な角度から原因を探り、正しいお手入れ等を学びます。





4.パーソナルメイク

瞳の色やお肌や髪の毛の色から、お客様にお似合いの色合いを見つけ
魅力が存分に発揮できるようなメイクを行います。
メイクをいったん落としますので、こだわりの基礎化粧品がございましたら
当日お持ちください。(こちらでもご用意はございます。)
また、ご自分のメイク用品の色なども診断ご希望の方はお持ちください。





5.カラーセラピー

ご自身の今の心理状態で色を選び、深層心理を分析していきます。
あなたが無意識に選ぶ色には、ご自分の内面を見つめ直すメッセージが込められています。
人の心と体に深く働きかける色彩の効果を用いて、安らぎを与えたり
心身のバランスを整える効果があります。
私達のまわりには、たくさんの色が溢れています。
その色の言葉をお伝えし、自分らしさを大切にしていただけるようお手伝いさせていただきます。





6.パーソナルカラー診断

春夏秋冬=「4つのパーソナルシーズン」に分ける「カラー診断」を基に、
瞳の色やお肌や髪の毛の色から、お客様にお似合いの色を探ります。
科学的なテストによって根拠あるデータをもとにしたカラー分析が特徴。
また似合う色や外見だけではなく、お客様の好みや内面の個性なども
細かく分析していきますので、今までの診断で納得の行かなかった方にも
納得のいく診断結果だとご好評いただいております。
人間関係やコミュニケーション術、更にはライフスタイル全般に活かせる
カラーのご提案もさせていただきます。


      

7.カラー&ショッピング同行

7のカラー診断に加え、実際にお似合いになる色やデザインなどをショッピングに同行し、
コーディネートのアドバイスをいたします。
ご自身の魅力が引き出されることで大満足される方が多いです。
会社のパンフレットに載せる写真を撮る等、ファッションだけでなくヘアスタイルのチェンジや
写真撮影などもご希望の方には、お勧めのヘアースタイリストやカメラマンなどのご紹介も
させていただいております。





 

 

 

             
   
   


8.立ち居振る舞い・マナー個別指導

ビジネスシーンや日頃の立ち居振る舞いをエレガントにし、
ビジネスシーンやプライベートで通用するマナーをご指導を致します。
・おじぎの仕方
・起立・着席の仕方
美しい立ち居振る舞い
・入退出の仕方
・来客時の対応
・訪問時の立ち居振る舞い
(玄関での靴の脱ぎ方~退出まで)
・名刺交換
・メール対応の仕方
・電話対応の仕方
・敬語の使い方(尊敬語・謙譲語・丁寧語の使い分け、二重敬語、NG用語)
・上司と部下の円滑なコミュニケーション
                             ・・・など

9.立ち居振る舞い・パーティーマナー

8.のマナー指導に加え、パーティーマナーやテーブルマナー、
エスコートなどの立ち居振る舞いなどをご指導致します。




10.外見・内面トータルコンサルティング

モテ塾が提案する「外見から内面まで」総合的にご指導致します。
(ご要望をお伺いした上で、お客様に合ったメニューにいたします)
・パーソナルカラーを用いて、ワンランク印象アップ
・ファッションコーディネート
・ヘアメイクアドバイス
・コミュニケーション指導
・エスコートの仕方
                  ・・・など






ご利用料金・予約について

お客様のご要望に応じた内容でメニューを作り、定期的にコンサルティングさせて頂きながら、
より一層、外見的にも内面的にも美しい女性、魅力的な男性になって頂くことを目的として行います。
ビジネスシーンでの第一印象、会話がスムーズに行くようになり、ビジネスでの欲しい結果が
手に入りやすくなります。
また、プライベートも充実したものになっていきます。

料金に関しましてはこちらをご覧下さい。

ご予約に関しましてはこちらまで